UUベリ工紺DVD

まあ土曜日に全部見たわけですけど1つ気がついたことがあったんですね・・・。
キャプテン(中1)が僕の妹(小6)にめっちゃ似てるやん_| ̄|○
いやぁ〜、驚きですよ。身長が小さいのも髪形がショート(セミロング?)で前髪を伸ばしてる点が全く一緒なんですもんね。まあ違うといえば一生懸命さと顔ぐらいですね。
ぶっちゃけ言いますとベリ工の中で一番推せるのがキャプテンだった(もちろんミキティあいぼんには遥かに及びませんがw)んですが、このDVDを見て逆に絶対推せないメンバーに変わっちゃいました(;・∀・)
顔はキャワいいし一生懸命なところが好きなんだけどね・・・。ごめんよ佐紀たん。・゜・(ノД`)・゜・。
ということでベリで推せる子は一切いなくなりました(素)。
( ´∀`).。oO(某HDDはユリーネに絶対に落ちると言ってるがありえれいなだね・・・。)