れす

>JENさん
スピーカーないでつか(´・ω・`)
サインに関してはやっぱり同じ意見でつね。いつかもらえたらいいなぁ・・・。
>タケ太郎さんじゃなくてHideさん
了解です!よろしくでつ〜♪
>元祖HDDことタカヒロさん
>HDDとかリアルにバカっぽいんで勘弁して欲しいですよね( ´_ゝ`)
それは、ディスプレイの前のあなたです!
某NHKの某高山アナ風に言ってみたw
>うっちーさん
は?数日前から完全にひゃくてぃとひゃくぼんの両著になってまつが何か?w
>つかささん
まあ、実物見たところで本物かどうか判別できるものでもないけどねw
缶バッジはひゃくぼんがщ(゜Д゜щ)クレッ!!って言ってるけどひゃくぼんとはいつ会えるのか・・・。
それにしても前のファスナーヘッドといい、夏ハローのポスターといいあいぼんよく引くね(爆)。