れす

>うっちーさん
やれやれ┐(´ー`)┌
それにしてもあいぼんネタはそろそろ飽きてきたので別の子に変えるかな・・・(マテ
>つかささん
自力で引ける日が来るよ!がんばれ!
>JENさん
当  た  り  前  で  つ  ( ´_ゝ`)
>きくさん
いや、あいつ(妹)に腹たつから晒してやってもいいんですけどね(爆)。
とりあえず顔は僕と微妙に似てないと思っていただければ結構ですw
タカヒロさん
必  死  だ  な  ( ´_ゝ`)
それにしてもそれってどこかで聞いたネタだな?(爆)
>Hideさん
いや、僕が見て思っただけなんで本当に似てるかどうかはわかりませんよw
>YOHさん
キャプテンがありえないとなったらユリーネが一番かもしれないですね。まあ握手であるネタ使って確かめてみます(激謎)。
あ、後アンテナに入れていただきありがとうございます。こちらも入れさせていただきますね。
>けんさん
HDDらしい発言でつね。もうビョーキだ(ノ∀`)
っていうか誇ることじゃないですよ(ノ∀`)>俺なんて妹より年下推してるんだからな!w
>まだ初心者さん
オレモーw
ってか○光イラネ。(好きな人申し訳)
>Noriさん
予想外というか絶対にありえないですから( ´_ゝ`)
・・・多分w