そのまま昨日に引き続き塾のバイトですよw
まあ昨日追い討ちかけられた子がいないと思ったら昼過ぎに来てしばった・・・。
で、そのまま教えてたんですけど昼飯の時間に。まあ僕は引き続き教えてたんですがみんな家に帰りだして暇になったので僕も飯を食うことに。そしたら、職員室(スペース?)に例の生徒達がいるんですよ。で、僕が携帯を出した瞬間にBちゃん(昨日と同じ子)と昨日黙ってたCちゃんに、
(C・∀・)<ねえ、ねえ。携帯の待ち受け見せてよ。
(B・∀・)<どうせ待ち受けは加護ちゃんなんでしょ?
今日もリアルに凹まされた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
僕は見せるのを拒んで、待ち受けも違うと否定しておいたんですけど、ある意味正解なんだよね。
みきぼんが待ち受けだから(ノ∀`)
まあ僕は飯食ったらそそくさと逃げるように次のバイトへw