れす

>TAROUさん
Noriさんのことですね。僕は普通に強制参加なので仕方なしに・・・。
>かくちゃん
認めてないからw
>YOHさん
いやぁ〜、すごい引きでしたねw今年中はお会いできないかもしれませんがまたお会いした時はよろしくお願いしますね。
>けんさん
いや、疲れてたのにめちゃくちゃ無理やり言ったからちょっと引きつってました・・・。
千奈美スマイルがすばらしいのは承知なのでw
>うっちーさん
↑のとおりなので普通にミキティだけしかいないと思っていただいて結構ですよw
タカヒロさん
美貴様じゃないのでそこまで必死になれませんでした(素)。
>ナイトロ氏
終わってからマジヲタに券をあげなかったことを後悔しました_| ̄|○
>Hideさん
今日はお疲れ様でした〜♪いろいろとありがとうね。
>Noriさん
確かに必死でしたが完全に空回りでした_| ̄|○
>JENさん
そうですね。すみません・・・。
ヲタは生徒にはバレてないはず・・・。
タクヤさん
ですよね〜。好きな子と嫌いな子がはっきりしていて嫌いなこの方が割合高いんですよね。
自分からはヲタはバラしてません。
>すぎさん
結局参加券がなかったから完全にリベンジできなかったのでは?