なち紺

学校終わった後速攻で大阪国際会議場へ。で、JR福島駅を降りて会場に向かってる途中で・・・、
つばささんいるよ(ノ∀`)
なんか散歩で道に迷って大阪に来てたようです(爆)。
その後コンビニに行こうとしていたかくちゃんとNoriさんに合流して会場につくとクリスさんとけんさんが待ち構えてて、タクさんとJENさんとも合流。Hideさんともお会いしてミキティの缶バッジなどを交換していただきました。ありがとうございましたm(__)m
そして、チケのないけんさんにつばささんの余ってるチケを、
「チケあるよ〜。ヲタ芸あるよ〜」
と交渉するも悪魔超人のサブリーダーを辞めるぐらい逝く気がないらしく、すぐに帰りました。会場に来たことよりも中に入らなかったことに驚かされたました(爆)。
そして入場して席を確認したら周りは埋まっていたので逆夢を追うことに。で、5人(ヤマチソ氏、かくちゃん、JENさん、Noriさん、僕)が連番できる場所はなかったので大体同じ場所に固まることに。で、結局元の席より4列後ろの2回Fc列に。
で、始まったら予想通りですよw僕はピロリンは振りをやってたんですが生きてかなくちゃからはヲタ芸w他にも恋した女の子どすえ、あなた色などでヲタ芸してましたw
で、内容だったのですが、MCは半分寝てました(ノ∀`)JENさんも寝てたし・・・。多分37公演すべてのMCのことを回顧したり昨日の広島公演の後に打ち上げしたといった内容だったと思います。なっちの酒を飲む瞬間見たかったなぁ〜w
まあ、5人ともに共通して言えた事。
空気読め!
周りを見渡してもマジヲタさんが多くてDQNだったのはうちらだけでした(ノ∀`)
で、アンコールの時のMCでは、なっちが泣いたり泣かなかったりテンパって同じことを何回も言ったり意味不明なことを言ったりするんですよ。なっちワールドってヤシですねw
そんな姿を見ていると、隣にいたN氏が一言・・・
いつもこんな風にするから、いつまで経っても(なっちを)捨てられないんだよな〜。
まだまだなっちも好きだった模様wってか予告通り書きましたよ(・∀・)ニヤニヤ。
終わってからはなっちコールが続く中外に出てS君。とちょっとだけ話してタクさんとつばささんと合流。そして、けんさんに迷惑メールを一斉送信w
その後はクリスさんは先に帰ってたようなので車のつばささん以外は梅田行きの無料ヲタバスへw梅田に着いて金のないヤマチソ氏とかくちゃんとは別れてそれ以外の4人で松屋に行って飯食ってから別れました。