脳内会話(第5回)

(ひ・∀・)<今日も給料日前で金やばいけど買ってきたよ。

从釻v釻从<で、初回限定のフォトブックはどうだった?
(ひ・∀・)<制服似合ってるよ。

(ひ・∀・)<あと、ミキティは亜弥ちゃんとやっぱり仲がいいんだね。

从釻v釻从<うん。亜弥ちゃんは本当にやさしい子だよ。
( ‘д‘)<キテマス!キテマス!
┐从´ー`从┌<やれやれ。今日は誰?
( ‘д‘)<今日もあいぼんヲタがキテマス!
从釻へ釻从<ひゃくぼんとかいやなやつね。
(ぼ・∀・)ノ<どうも〜、ひゃくぼんです。
从釻へ釻从<今日は何の用なのよ!
(ぼ・∀・)<おい、あいぼんのやつも見せろよ!ひゃくてぃ。
(ひ;・∀・)<い、いやだよ・・・。
(ぼ・∀・)<貸せ!

(ぼ・∀・)<やっぱりあいぼんが一番だろ?ひゃくてぃ。
(ひ;・∀・)<み、ミキティが一番に決まってるじゃん・・・。
(ぼ・∀・)<は?なんか言ったか?
(ひ;・∀・)<あ、あいぼんキャワいいよ・・・。
(ぼ・∀・)<聞こえないな。
(ひ;´Д`)<あいぼんハァーン!
(ぼ・∀・)<さすがだな。
( ‘д‘)<・・・。
从釻v釻从<・・・。