ということで

昼間は塾の掃除、夜から深夜にかけて某飲食店のバイトでした。正確に言うと深夜じゃなくて明朝Σ(゜д゜;)
19時にバイト入っていきなり満席。金曜なのにありえにゃいよ・・・。で、21時からは休憩だったので家に帰って飯食いながらMステ鑑賞。といっても18歳未満はいない時間だったのでハロメンはすべて出た後でしたけどね(ノ∀`)
で、再び22時から仕事開始。ってか客が全く引かねえよ。ってかこの時間でウェイティングがかかるとかありえれいなwで、DQN社員の動きが遅すぎて料理を出すのが遅すぎたんですが来る客もカップルばっかりで遅れても全く気にしてませんでしたwで、営業に追われてオーダーが止まったのが1時。えっと、そこからディナータイムの片付け(普段は22時に終わってまつw)をして店閉め。で、終わったのが
午前4時半
もうありえれいにゃですよ(素)。で、そこから差し入れとか食べて帰ったのが5時20分。朝から仕事の親がすでに起きてるって・・・_| ̄|○
速攻シャワー入って爆睡しましたw