今日は

12時からバイトで11時半起きwで、1つめのバイトは最初やばかったですが何とか持ちこたえました。メガネを家に忘れたのが痛かったのですが(ノ∀`)
2つ目は塾のバイト。例の僕のことをダブルユーって言いまくる中2の子の僕の呼び方が変わってました。
あいぼんに進化してた_| ̄|○
っていうか中2の教室に入ったらみんなあいぼん呼ばわり。・゜・(ノД`)・゜・。
「先生誰かと付き合ってるの〜?」「どうせあいぼんと付き合うつもりで(彼女枠を)空けてるんでしょ?」
とか勝手なことを言うんですよ。まあ考え方が幼稚ったらありゃしない( ´_ゝ`)でもね、僕は








ミキティと付き合ってますからぁ〜!ヽ(゜∀゜)ノ
もちろん脳内だけど(ノ∀`)
って、寝不足だから某氏同様痛くなってるな(ノ∀`)
千奈美に悪魔超人リーダーサブリーダーからメロソ会場に召集されましたが当然行けるはずもなく。