有馬記念

馬ヲタの年末総決算でつよヽ(゜∀゜)ノということでさっそく予想
ゼンノロブロイ
皆さん、わざとこの馬を外して好配狙ってるみたいですが、実績や実力からして簡単には崩れないと思います。ただ、人気ありすぎだよなぁ〜(鬱
シルクフェイマス
天秋以来で調教もみっちりやってるので今度こそはG1を取って欲しいという願望も込めてこの予想。
ツルマルボーイ
同じく天秋以来で怖い存在。足が決まれば怖いものなしですからねw意外と人気がないのでおいしいかも(・∀・)ニヤニヤ
タップダンスシチー
春のチャンピオン。凱旋門賞の影響はそれほどないと判断。
×コスモバルク
JC見た感じ、正直1着は厳しいと思うけど2,3着ならありうると判断。
まあ、今年は3歳勢は全く来ないと予想します。正直デルタは去年のザッツ(かかったというのもありましたがw)の2の舞になりそうで・・・。
仮に○→▲→△の3連単が来たらハロ紺は最前決定で(爆)。