そして今日

朝6時前に目が覚めて水飲んで再び爆睡。で、10時半ごろに起きてメルアド知ってる方に昨日のオフ会に対しての謝罪のメールを送信。マジで酔いつぶれてすみませんでしたm(__)m
そしてクリスさんからいただいたグッズの整理をしました。写真の区別が非常にかかりました(・∀・;)で、気がついたら11時25分だったので慌ててハロモニ鑑賞へ。
ハロモニを見終わったら飯食いながら今日放送されたTHE マンパワー!!!をリピート。で、学校のレポートも適当にやって出発。
途中難波によって某所に行った後金券ショップで横アリの帰りの切符を探しながら会場到着。着いたらDQNだらけですよ┐(´ー`)┌ハッピーボックスが散乱してました┐(´ー`)┌
で、僕もアルバムなどを購入してハッピーボックスを買いに来ただけのかくちゃんの影響も受けて自分もハッピーボックス2個目購入(ノ∀`)やっぱり昨日以上の干され_| ̄|○
ハッピーボックスのグッズを推しの方に譲ったりしている間におねぇさまのイッパソの友達という方が到着・・・、
ナイトロ氏かよ(ノ∀`)
全くの予想外だったので完全にやられちゃいました(ノ∀`)で、ナイトロ氏はネタでハッピーボックスのグッズをかき集めてエセ○○ヲタに(激謎)。
そんな感じで盛り上がってたら刀剣の交換ですよ(;゜∀゜)=3で、申し込んだのが遅かった影響もありけんさんと自分のヤシは2階J列_| ̄|○一方おねぇさまは1階J列という前通路の席を引いてました(・∀・;)
で、自分とけんさんと金ちゃんとおねぇさまとすぎさんとナイトロ氏の6人で席決めです。で、何故かおねぇさまと連番することに(((( ;゜Д゜)))で、そのまま開場になったので中に入りました。