ハロ紺白組

2階J列の通路とか最高ですよヽ(゜∀゜)ノ階段の踊り場(?)みたいになってて小ステージがあるんですね。もちろんDQNプレイしようと思ったんですが昨日の腹筋ロミオ(激謎)のせいでブリッジが全然曲がらず断念_| ̄|○
他にあいぼんのピロリン見れたしMCであいぼんと裕ちゃんが「上にいる人は落ちないいでくださいよ!」と言ってるのを聞いて普通にクボヅk(ryを想像したし(ノ∀`)
後は最後の2曲はミキティがしっかり見れたので大満足です。それにしてもマンパワーミキティの腰がエr(ry
残念だったのはあやみきの絡みがなかったことですかね(´・ω・`)まあミキティの髪型がキャワいかったからそんなのどうでもいいや(*´∀`*)