以下

ぶっちゃけますがただの独り言なんで気にしないでください。っていうか見ないことをお勧めします。万一ご覧になっても苦情・クレームは一切受け付けませんのであしからず。






























































ハロ紺ですがぶっちゃけつまらんかった_| ̄|○
前半からタイガーしまくりであいぼんのピロリンが終わったら全くやる気なくなって通路の横の壁(手すり?)みたいなところにずっと座りながらタイガーしまくり。ラブマも手握もほぼタイガー。
連番がいなかったこと自体大阪城の土昼以来なんですがここまで不完全燃焼だったのはメロンの神戸以来ですよ、マジで_| ̄|○僕は連番よりスペースを選んでしまったので_| ̄|○
今後も基本的に連番しないとだめっぽいですね・・・。本当に何のために行ったのかと小一時間(ry






























































以上でぶっちゃけ終了w