某DQNとのメール(一部事情により改変)

(け→けんさん、ひ→ひゃくてぃ)
け「DQNなこと言っちゃうと・・
今 激 し く (地球博のお姉さん) ち ゃ ん 不 足 だ」
ひ「今日の日記のネタにさせていただきまつ(・∀・)ニヤニヤ」
け「いやね、会社行ってる間さ・・ずっっっと(地球博のお姉さん)ちゃんのこと思ってたのよ(ノ∀`)
これヤバイよ・・重症だよ・・
今、雅よりあゆみより紺ちゃんより(地球博のお姉さん)ちゃんだって!」
ひ「はいはい、日記に書いてほしいんですね┐(´ー`)┌
さすが


どM


だな┐(´ー`)┌」
け「オマエモナーw


と、ありきたりな返信をしておく( ´_ゝ`)


でも素で会いたい・・_| ̄|○
ひ「んじゃ番号とアドレス聞いておけばいいじゃんw」
け「それが出来たら苦労しねぇよ_| ̄|○
まぁチキソなオイラなんで_| ̄|○ネェサマネェサマオシオキキボンヌ
ひ「さて、おねぇさまにチクるかw」
(返信が全くないのでおねぇさまにチクるw→オシオキケテーイ!)
け「また、痛い画像(僕の日記より)晒しやがって!( ゜Д゜)
これじゃ、オレと(地球博のお姉さん)タソが付き合ってるみたいじゃないか!(;´Д`)(オイコラマテ」
ひ「そんなこというからまたオシオキが┐(´ー`)┌」
け「座られるなら喜久絵さんより(地球博のお姉さん)タソだろ( ゜Д゜)y─┛~~
オレはそれで本望だよ( ゜Д゜)y─┛~~」

(再びチクって一応某DQNから抗議がw)


以上、おねぇさまのリクエストにお答えしました♪