れす

>かくちゃん、タカヒロさん
もうどうしようもないですねw今後が本当に楽しみですよw
>DQNさん
オチを期待してまつよ。お姉さんは実は○○○○でしたって(激謎)
>JENさん
まあお互いDQNでしょ(マテ。あのオサーンはワンワンの人っぽいけど・・・w
>喜久絵おねぇさま
マゾじゃないですからぁ・・・w
ネェサマ(ryは僕もそう思いましたよ。本当に推してるのならアドレスぐらい聞いておかないとw
>底がゴツい靴のカカトで背中をグリグリする位にしといて あ げ る (はぁと)
マジで背中に跡が残りそうですね(((( ;゜Д゜)))
足の引っ張りあいって僕はこれ以上オシオキをされるようなことはないと思いますが(素)。