夜行〜朝

22時に定時で塾を切り上げて飯食ってから梅田へ。梅田ではJENサソと会って取引(激謎)。逝き丼のハッピーボックス写真ありがとうございました(ノ∀`)
で、バスに乗り込んで寝ようと思っても寝れませんでした_| ̄|○バイトでめちゃくちゃ疲れてたのに・・・。で、寝たのが4時前で起きたのが7時過ぎ_| ̄|○
新宿に着いてからトイレに行こうと思っても全然見つからない_| ̄|○ってことで喫茶店かどっかでトイレ&マターリしようかと思ってもスタバ(スターバックスコーヒー)しかないじゃん_| ̄|○(個人的にスタバ嫌いなのでw)で、結局原宿まで歩きました。原宿駅のトイレに行って駅前のドトールへ。2時間ほど携帯充電してくつろいで10時前になったので外へ。