軽く飯を食ってから梅田へ。Noriさんと馬ですよ(ノ∀`)
で、早速フェブラリーSを購入。昨日の予告どおり◎○▲の馬連3連単を買ったんです。
で、レースはスタートでアドマイヤドンが遅れて勝ち目なし決定ヽ(゜∀゜)ノしかも、メイショウボーラーと競り合うはずのユートピアも後ろにいましたヽ(゜∀゜)ノということでメイショウボーラーのペースでそのまま押し切って圧勝♪そして2着には青い帽子の4枠の馬で3着は10番のヒシアトラスが来て3連単が当たったーと、同じく当たったNoriさんとハイタッチをしながらものすごく喜んでました♪
































































で、
































































掲示板には2着7番(シーキングザダイヤ)の文字が・・・。
































































買ったのは14→6→10の3連単やん_| ̄|○










青い帽子が6番のタイムパラドックスじゃなくて7番のシーキングザダイヤでした_| ̄|○なので2人とも絶望状態に_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
20分ぐらいしてからクールミックスさんが14、6からの3連複ながしを買ったからだと気づいたので抗議のメールをしました。そしたら「オレが豊買ったからだよ」と(ノ∀`)そのことすっかり忘れてた(ノ∀`)
そして最終レースもかけてみるも2人ともまったく当たる気もせず┐(´ー`)┌




あ、とりあえずメイショウボーラーは強すぎですね。マイペースに乗ってレコードとか。まあ不良馬場ということもあったんですけどねw