本屋に寄ってみると





リアル226キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!






ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ





さて、購入しようかと思ったらイッパソがその場所占領してるじゃないかヽ(`Д´)ノ
で、やっとどいたと思ったらオサーン(微妙にHandさんに似てましたがw)が横から通ってきたんですね。するとリアル226をスルーしてその隣の小川麻琴に手を伸ばしたんですね(((( ;゜Д゜)))すると積んであった小川麻琴をすべて落としたんですよ(ノ∀`)そしてそのオサーンが出た行動は・・・






全部リアル226の上に置きやがったヽ(`Д´)ノ




ぶっ殺してやる!と思ったら逃げやがったヽ(`Д´)ノ
覚えてろよ〜ヽ(`Д´)ノ


で、結局写真集のほうはとりあえず1冊お買い上げしました(´∀`)次買うときは何冊買うかは未定でつ(´∀`)