競馬

約2ヶ月前から友達とまた競馬に行こうという話が持ち上がっていて今日行ってきました。
ということで余裕の時間を持って梅田でながら買ってたら電車に乗り遅れ(ノ∀`)到着時間がぎりぎり(遅刻?)になって申し訳m(__)m
で、阪神競馬場の中に入ったらより見やすい席へw
で、1レースからいつものとおり購入ですよ。まあね、結果はわかってることなんですが








全然当たらん_| ̄|○




そんな感じでテンション低いまま昼からのレースへ。そしたら中山7レースでようやく当たりましたよ。








3.7倍×200円_| ̄|○




で、しかも追い討ちをかけるようにかくちゃんからのメールが


「ごめん、超糞席ひいた」




2階の後ろとか・・・_| ̄|○
そして、凹みつつ当たらないまま10レースへ。
10レースは勝負しようとちょっとかける額を増やしたんですよ。そしたら、










マークミスΣ( ̄□ ̄ !!










すぐに言ったので取り替えてもらって安心と思って小一時間たってまた気づきました。










もう1枚もマークミス_| ̄|○










結構時間がたったので言っても無駄だろうと思ったし、お金もなかったので間違った馬券のままにすることに(´・ω・`)すると、








間違ったほうがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




しかも倍率は37倍×4で約15kの払い戻しヽ(゜∀゜)ノこの時点で今日の勝ちは決定でしたヽ(゜∀゜)ノ
で、メインは阪神・中山ともに軸馬が出遅れでスタート直後にはずれ確定とか('A`)
で、今日は勝ちだからどうでもいいやと買った最終でも馬連当たりましたヽ(゜∀゜)ノ(50倍弱)
ということで今日は当たって大満足だと思ってると某DQNからメールが。


3列が来たから転売しまつよ〜」








転売ヽ(゜∀゜)ノ






・・・ってぉぃマテ




いや、でも3列(もちろん1階)が来たとか本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。枠つぎ込んで置いてよかったなぁと(爆)。