昨日3時ごろに寝て、いったん6時に目が覚めたけど7時に再び目が覚めたのでテレビを見ることに。
おはスタにしようと思ったら、CMだったので他のニュース番組でミュージカルのニュースをやらないかなと思いながらチャンネルを変えまくってて、全然やってないからまたおはスタ見たら、
































佐紀タソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
















ベリが出るなんて全然知らなかったから驚きましたよ。その後キャラ&メルのコーナーを見て、別のチャンネルに変えると三重テレビだけミュージカルの記者会見の様子を放送していました。ってかののちゃんもマジレスするよなよ・・・(素)。
そして、昨日は入れなかったシャワーに入って9時にロビーに行くとタカティさんとアヤッソさんはすでにいましたw
3人で食べ放題の朝食を食ってると見覚えのある人が・・・。
















YOHさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
















まさか同じホテルに泊まってるとは思いませんでしたよw
で、YOHさんも2度目の朝食を食べてNさんが遅れて登場。まあその間に80人限定FCの情報を知り凹みました・・・。
その後YOHさんは一足先に豊田に向かって、他の4人も荷造りを。適当な時間になって出発。
金山の99ショップで買い出ししてから会場へ。