2日前のこと

昨日の日記に書こうと思ったんですが今日書いておきます。
まあ、一応は昨日のうちに解決はしました。3つ悩みがあったのですが2つは結局は自分から道を開いていかないと、と言うことです。
で、厄介だったのが残りの1つだったんですね。まあそっちのほうは自分では確認していない(出来ない)んですけど第3者からその情報は聞きました。まあ、向こうが┐(´ー`)┌なわけですよ。いつまでそういうわけのわからない概念を持っているのかなと。ホント馬鹿っぽいと言うか、ね。ということでこちらも一切かかわらない方向で行くことにしました。
というわけで一挙解決ヽ(゜∀゜)ノ
数名の方から励ましのメールなどいただきました。本当にありがとうございましたm(__)m