キャラ&メル

内容は同じ(当たり前w)でつまらなかったのですが、アドリブが多かったのでそれだけでも満足(;゜∀゜)=3相変わらずだけどあいぼんキャワだよ(*´∀`*)
そしてライブのMC後に奇跡が、






























初レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!














「投げキッスちょうだい♪」ボード出したら近くのののちゃんより遠くのあいぼんに気づかれてやってくれるとか最高ですよ(*´∀`*)
終わった後に気づいたのですが、その時に「ありごとうがとう」ボード出すの忘れてた_| ̄|○その辺ボード厨として精進しないといけないんだなぁ・・・(´・ω・`)


まあ今日1日をを表現するとあいぼん最高(;´Д`)


PS.タクヤ先生ボードも出したので、がんばって最前で干され爆レスもらってください!