ハロショ

2時間目終わったら速攻で行きました(ノ∀`)


朝は晴れてたはずなのに学校出た瞬間に嵐とか('A`)


で、四条についても雨が降ってました('A`)ですけど河原町過ぎたらアーケードなんで問題なしヽ(゜∀゜)ノ
ハロショに着いてからまず、関西限定&京都限定のところを見たんですよ。そしたら、
























全部売り切れとか('A`)








娘。全部にヤグにのっちに・・・。ありえれいな('A`)


というわけで今日発売のミキティが写ってる写真2種類を購入したのみです。


で、買い物してから4時間目まで多少時間があったので四条をぶらりと歩いてたんですよ。この時期から修学旅行生が増えてきましたねぇ〜。大半は中学生です。




ってこれ以上言ったらどっかのロリコン(リンクしませんので勝手に想像してください)が発狂するから割愛w