追記・大分公演

自分のチケは8列右側だったんですよ。
で、大分は距離は近い(僕が行った会場では一番かも)んですけど段差があるのが9列目からとか('A`)というわけで完全に失敗_| ̄|○
前の美貴ヲタとマロンさんに完全にミキティ取られてました_| ̄|○ってわけで途中からつまらなくなってほぼタイガーに近い状態・・・。
そしたら神出没ですよ!Nさんがアンコール後に3列左サイドと代わってくれるということだったので代わって頂きましたヽ(゜∀゜)ノ
ってか3列近すぎ・・・。ミキティの得ろすりな顔も良く見えるとか最高ですよ(*´∀`*)
で、ボードで何とかレスをもらって復活できました。本当に大分に来てよかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。