ハロショ(1回目)

クリスさんとタクさんと合流してお買い物♪
なんかまた抱き合わせのものが発売してたので普通に購入とか(’A`)トレーディングポスターの新バージョンが出てたので普通に購入とか(’A`)チケットの色紙の引き換えやってたから普通に17枚交換とか(’A`)
で、色紙は全滅_| ̄|○
トレポの方は、
1枚目:みやび(里親募集中♪)
2枚目:えりりん(絵里猫さんには他の人のが渡ると思うのでNさんへw)
3枚目:キャプテン(多分空さん行きかな?)
4枚目:梨華ちゃん(だったかな?)
そして、1枚追加しますた。
5枚目:メンコが・・・と思ったけど投げつけるのはかわいそうだったのでボーリングにしました♪
今回は皆さんきつくて、それぞれの推しメンを引けなかったようで・・・。で、ミキティはクリスさんが引いてくれたので色紙のヤグと交換しました♪