れす

>RYO
よっすぃ〜はなんも引いてないな。梨華ちゃんもポスターのみ(確認済み)だけやね。まあ引き取ってくれw
あとバイトの件やけど、あれは誰がやろうと物理的に無理やと思うよ。しかも料理提供時間が20分すぎたら遅すぎるから手伝うって言われてたのに、それをすぎても全く声もかけないんだよ。そりゃ腹立つよ。
>金ちゃん
すみません、ロマモーダッシュで帰ってしまって(´・ω・`)
今週末は無理ですがまた遊びましょうw
>KOD、前POD、('A`)
┐(´ー`)┌
マジヲタがウソつくはずないじゃないですか(素)
>裕さん
すみません、あゆみは引きませんでした・・・。
ってか引いてもかくちゃんに行く確率が高いようなw
>ナイトロ氏
↑のとおりでつ(でつ言うな!)
>Hideさん
残念!どうせベリに来ればいっぱいいるからw
>つかささん
あたってるだけマシですよ。
とりあえずエイシンテンダーはもう買わない!
エロ絵里猫さん
妄想とリアルの区別がつかないとか┐(´ー`)┌
>クリスさん
ダッシュとか('A`)