れす

>HDDI
確かに送ってないけど、メッセでムチムチでおいしそうとか┐(´ー`)┌
>みやわんさん
本当に来なかったとか('A`)>キッチョウ
>けんくん
桜花賞→NHKのデアリングハートに引き続いて今回も同じ馬にやられるとはなぁ・・・。
ってことは保田はあいつを買うしかないじゃないか!(激謎)
>shimoさん
あいぼんに夢中な名刺は増刷しませんので(素)。
ってかもう一つは確か僕がずっと一筋と言いつづけてる人のことですよね?そりゃひゃくてぃ君の心の支えとも言うべき人だから、あまり推してないとかそんなことないですよ。
>金ちゃん
んじゃ逃げまつ!
もしくは金ちゃんも恐れたミキティをガードマンにw