Musical Baton

sawaさん1位から来たので書くのめんどいけど書きます。


質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


壊れたのですべてアボーン。でも某所には1Gぐらい入ってるけど(激謎)。


質問2:今聞いている曲
美貴ヲタなんで当然、
























愛の意味を教えて!(ノ∀`)






その前までは「オンナ、哀しい、オトナ」を聞いてたんですけどねw
まあ明日の予習ですよw


質問3:最後に買った CD


「オンナ、哀しい、オトナ」(ry
書くのが面倒くさいだけw


質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


ロマンティック 浮かれモード

ロマンティック 浮かれモード

→言うまでもなくヲタg(ry。美貴ヲタじゃなくても普通に好きな曲ですよ。


ブギートレイン'03 (初回)

ブギートレイン'03 (初回)

ミキティのソロのシングル曲で一番好きな曲。ライブで聞いたときには1曲目ということもあり鳥肌立ちましたよ。


会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

→と見せかけておいて実はカップリングの「Let's do 大発見!」のことですw本当の意味でのデビュー曲のこの曲ですけど自分でも一番お気に入りの曲です。この曲を聴いてミキティに惚れた部分もあるし・・・。というか実はこの時のCD発売イベント(@大阪)が自分の初現場w


100回のKISS

100回のKISS

→自分がヲタになるきっかけとなった曲。というか自分のHNもこれから来てますからねwこの曲も普通に好きですよ。それにしても梨華ちゃんが歌ってるところは見たかったなぁ・・・w


愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

あいぼんとはじめて握手したきっかけとなった思い出の曲♪明日はこれを踊りまくるぞ〜♪


質問5:バトンを渡す 5 名
1日で5人、1週間で78125人、1ヶ月(30日)で9313京2257兆4600億以上人になるので、僕が伝えなくても絶対に全世界のブログユーザーには伝わるでしょw
ってなわけでおやすみきてぃ〜♪