れす(26日分)

>かくちゃん
オマイも乙!あの発言にもな┐(´ー`)┌
>1位
25日のとほぼ同じコメソトとか(’A`)
>エロヒロ君
オマイのせいだろうが(’A`)
>S糞。
┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌
>まさやんさん
2日間お疲れ様でしたm(__)m
これからもお互いドキュソということでよろしくお願いします(ノ∀`)あと、こちらもアンテナ入れさせてもらいましたので♪
>コボさん
こちらこそあんなドキュソ(?)なことして申し訳ございませんでした。空気はタイミング悪かったですねぇ・・・。
あとアンテナ入れさせてもらいました♪
>裕さん
滋賀行くまでドキュソじゃないんで(素)。
まあ大乱舞だったようで何より(ノ∀`)