25日コンサート前

4時寝だったのに8時ぐらいに起床。そして散髪&買い物へ。
帰ってきたらテレビでごっちん&なっちを見て、昼飯食って梅田へ。Hideくんが遅れるということだったので某所に行ってから電車内で合流。そしたら1つ前の新快速にけんくんが乗ってるとのことだったので召還w尼崎あたりで合流して3人でヲタヲタしく三ノ宮へ。
三ノ宮に到着したらドキュソどもが集まってるとのことだったので7人の悪魔超人&よしくんと合流。よしくんは頼まれものの名刺を渡しに来ただけとか(ノ∀`)
で、のどを潤しにジャンカラヘ(’A`)確かに飲み放題だけどカラオケって(’A`)で、ここでオフ会の打ち合わせなどを1時間して無料バスで会場に向かおうとしたら開演20分前とか(’A`)
何とか5分前ぐらいに会場に到着して中に入ると皆さんが集まっておりました。
そして僕は連番のクリスさんと斜め後ろのタクさんと一緒に座席へ。そしたら僕たちの隣が空いてたのでタクさんを召還ヽ(゜∀゜)ノ