オフ会

総勢39人、ものすごかったですw
会場についてから席に座ったら自然に悪魔超人が集うとか(’A`)でも僕は金ちゃんに召還されたのでそっちの方へ行きました♪
最初はお約束の自己紹介。正直、スベって、だらだらと話してスマソ(ノ∀`)途中でクリスさんに止められなかったら大丈夫だったのになぁ・・・。まあミキティマジヲタなんで♪
そしてグッズ交換会&譲渡会。金ちゃんのグッズに僕のもさりげなく追加したら大人気でしたね♪やっぱり欲しい人に持ってもらわないと♪
で、悪魔超人は食うより打つほうが大事なので早めにガツガツ食ってビール飲みまくって打ち会開始ヽ(゜∀゜)ノ
1曲目から耐久OADしようとしたら他の悪魔超人はおとなしいとか(’A`)で、Hideくんと一緒にがんばってたら┐(´ー`)┌で省エネとか(’A`)
で、ペルセウスでは事前の話し合いのとおりみやわんさんをターゲットに煽るも最初は不発とか(’A`)でもそれなりにいろいろやっていただいてありがとうございましたm(__)m
桃キャタではコンサートで使ったあいぼん用のボード(いわゆる「的」)を出したらみんな桃キャタロマンスとか(’A`)で、結局空気嫁な感じになったから自分もやらなければならなくなったとか(’A`)
そしてメインのロマモーでは感想のところで四天王は予定どおりドキュソTに着替えて大成功♪で、その後のサビでは何がなんだかわからない状況に。まあいつものことだし(ノ∀`)
千奈美に僕は1曲目から酔いまくってたので、キレがないショタ芸でスマソ(ノ∀`)ってか唯一踊ったマンパワーも含めて全曲参加してたとか(ノ∀`)
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)mそして、こんな悪魔超人達を引かないでくださいねw
あと幹事お疲れ様でした。>タクさん 司会の(?)けんくんもw