26日

昨日の日記に書いたとおり目覚ましがペルセウスとか(’A`)
いろいろ準備してロビーで皆さんと合流。滋賀など組とは別れて神戸観光へ。
元町駅に着いてロッカーに荷物を入れて出発しようとしたら偶然南京町へ行ってたねこやまださんと遭遇w
そして、一路南京町へ。南京町では食べ歩き方式で、いつもテレビで紹介されてる豚まんの店が空いていたのでそこで購入。ってか今思うとまともに食べた昼飯ってそれだけだったような(ノ∀`)
で、ねこやまださんも行ってた店で面白いTシャツをハッケソしますたwとりあえず皆さん買ってたので大阪ハロ紺ではこれの大連番を期待してますwでもモッシュ用じゃないからな!(激謎)
そしてその店の姉妹店(?)で金ちゃんとSinさんが変t(ryトークをしてたりして、ハロショに行く金ちゃん&クリスさん&エロヒロ君とはお別れ。
その後は神戸観光の定番、ウインズ神戸へ(ノ∀`)みなさんで夢を買った後南京町経由で元町から新大阪へ。
新大阪で遠征組とはお別れして大阪駅でタクさんとお別れしてけんくんとウインズへw
まあスイープトウショウは▲だったんだけどタップを信用しすぎてたので撃沈。初恋も買ってなかったしね・・・。
で、けんくんと別れてバイトへ。2日間の疲れが一気に出たのかものすごくキレが悪かったです。まあ日曜日のくせに19時まで暇だったんで助かりましたがw
帰ってから晩飯食って速攻寝ましたとさ・・・。