25日昼公演

昨日の日記にも書いたとおりタクさん、クリスさんと自分で4席で3連番することに。で、10列ぐらい前にS糞。とクロルさんの連番、3列ぐらい前の同じブロックにはみやわんさんとSinさんの連番、3席ぐらいとなりにはリットンさんがいらっしゃいました。
で、まず最初の2曲はいつもと同じで萎えまくりとか(’A`)まあ僕はステージに推しがいたので必死に踊ってたんですけど、他の2人がそんな僕の様子を見てポカーン・・・。ありえねぇ(’A`)
で、ロボキッスあいぼんがパート全然違って萎えまくり・・・。愛の意味を教えて!はほぼ完璧に踊れましたヽ(゜∀゜)ノデコボコセブンティーンはやっぱり萎え気味の曲だわぁ・・・。
その後も萎えまくってたらブギトレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!で、テンパってジャンプしたら、






























みやわんさんと目が合うとか(’A`)










それに萎えて飛ぶのやめますた(´・ω・`)でもあいぼんの衣装に癒されながら踊ってると一服しに行ってたクリスさんの顔に腕が当たってしまいました(((( ;゜Д゜)))何度も言いますけど申し訳ございませんでしたm(__)m
で、結局は3連番全員必死に踊ってるとか(ノ∀`)僕は終わった瞬間倒れて燃え死にますた(ノ∀`)
その後も萎えまくってたらもう一つの目的、桃キャタキタワァ〜!ってことで予定どおり的ボードを出してみる。そういえばこの的ボードって去年の秋の娘。紺の時によく見たよなぁ〜(爆)。
で、必死に出してたら1回キタワァ〜。タクさんも間違いないといってたのでこれは確定でしょう!
で、その後も萎えまくりのままいつの間にか終了・・・。ぶっちゃけ1公演見ただけで満足だった(素)。