本庄昼

自分枠は20列代の通路で干されるとか(’A`)
でも、行く気ないくせに当たってたNさんの枠が1桁列(非通路)とか(ノ∀`)
譲っていただけるみたいなんですが、オクに出す気がないから連番で譲っていただくことになりました。ということで、連番者を募集します!
しかし、条件がありまして、僕の到着は開演ギリギリになるというのと昼公演が終わったらすぐに名古屋方面に向けて出発するということになります。それでも我慢していただけるなら・・・、ということで。
空気の読めないドキュソ以外は誰でも結構です♪ベリヲタでも、ダブルユーヲタでも、オドリストでも、ヲタ芸氏でも、初日ヲタでも誰でも構いませんwコメント欄かメールで連絡ください。
期限は明日の日記更新時までで、先着順じゃなくて自分の独断と偏見で選ばせていただきますw
千奈美に猫さんに聞いたところ、ももえんさんと勧められたのですが(ノ∀`)