あくす@大阪詳細

会場にはすでにNoriさんとHideくんがいました。途中からshimoさんもいらっしゃって程よい時間になったので入場。
席を確認して外に行ったら猫さんもいました(ノ∀`)ってかネタ書いてるところ見られたよ(ノ∀`)
で、内容は全く同じなのでビデオの時間はおやすみタイム(ノ∀`)終わったらミキティにがっつくもあんまり見てもらえませんでした(´・ω・`)
そして大阪のトークは大阪についてでした。たこ焼きだの食いだおれだの出てきましたが、ヲタのレバ刺しの声にレバ刺しはないだろうと思ったらミキティがいい感じに広げて大阪来た時には焼肉を食べると言ってました。さすがミキティ、頭の回転が速い!こりゃ握手の時のネタも通用するなと確信。
トークが終わって一旦はけるのでそこでボード使ったらレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!




・・・と思ったら周りが美貴ヲタだらけだから誰に対してかわかんねぇ('A`)
そして早く帰るという猫さんと席が替わって2階ほ列へ逆ドリw猫さんとボード使ったりして交信してたりTAROUさんをROMったりしてると自分の番。その前にNoriさんとHideくんだったのでROMりたかったのですが自分の準備で忙しくて見逃すとか('A`)
自分はこういう感じでした。
(ひ´∀`)<今日はお疲れ様でした。
ノノ*^ー^)<ありがとうございます。
(ひ´∀`)<またコンサート観に行くね。

c ・e・) <ありがとうございます〜♪

(ひ´∀`)<(ボードを指して)2×9(にく)?
从釻v釻从<(眼を見開いて)え、えっ!・・・
とポカーン4秒で一応(?)成功しましたヽ(゜∀゜)ノただ、答えをもらえなかったとか('A`)
イベントDVDを買ってナイトロ氏に挨拶してNoriさんとTAROUさんとHideくんと共に梅田へ。