れす(28日分)

>タカティさん
しっかりとアヤッソさんと(?)ROMられてるとか('A`)
>YOHさん
出てたから引き合っちゃったみたいですね(ノ∀`)
>ゆうきさん
横浜→大みーや行きたかったな(マテ
お互いお疲れ様でした〜。
>金ちゃん
一応、肉って言ったんですよ?>2×9ボード 本当にわからなかったのか疲れて頭が回転してなかったのか・・・。
今後も6期同盟よろしくでつ〜。
>つかささん
梨華ちゃんいなかったのにお疲れ〜(爆)。
一応握手したままだったよヽ(゜∀゜)ノ>ポカーン
>猫さん
おうおう(´∀`)
でも本当に1回連番してみたいでつ。
>TAROUさん
69×3=207とか('A`)
それなら23×9だよ(マテ
>タクさん
ミキティは肉好きだから・・・。しかもタイムリーにMCでは肉の話題も出してきたんだし・・・。
まあ成功(?)したんで満足でつよヽ(゜∀゜)ノ
>みやわんさん
すんげぇでつかヽ(゜∀゜)ノ
でも地下鉄があることに気づくのが遅かったでつ_| ̄|○