ハロショに行く途中

大阪城公園の、朝見てたH2(再放送)のロケ地を通って出身高校の前を通ったんですよ。高校は2学期制だからすでに授業が始まってたらしく公園のところにはチャリがいっぱい┐(´ー`)┌で、そのまま通ってたら・・・


















仁とか('A`)




あの人は苦手だからそそくさと逃げました。ってこのネタわかる人は数名しかいないよな(ノ∀`)


そして、松屋町を通った時、店先に「DONクラッカー」と言う名の花火が見えたんですよ。ヲタの人はたいがい想像できると思いますが、












































DQNクラッカーに見えたとか('A`)










ビョーキでしょうかね?(´・ω・`)
千奈美に帰りもそこを通って撮影しようと思ったんですけど店員が立ってたから撮影できなかったとか('A`)