7時に起きてMissラブ探偵見ようと思ったけど起きたら8時とか(’A`)
とりあえず準備とかして出発。心斎橋には9時半ギリで到着しますた。とりあえずJAMサソと一緒に並ぼうかと思ったらすでに50人は並んでるとか(’A`)
と言うわけでTシャツは上野に並んでるfamaちゃんに頼んでそれ以外の写真類を買うことに。
案の定Tシャツは自分が入ったときにはミキティをはじめ大体のメンバーが売り切れでした。まあその時点でdamaちゃんが確保したってメール来たので全然焦りませんでしたがw
JAMサソと写真と缶バッジ×3を購入して店を出るとHide糞が。缶バッジはまあさ(→ヒロシ。さん)、ちなこ(→Sinさん)、れいにゃ(→金ちゃん)でした。
で、ダイソー行ってボードとクリアファイルを買って、Book offに行ったりラウンド1に行って時間つぶしをしてイタ飯店で昼飯を。パスタ食ったけど値段どおりの味だったよ。自分が作るほうがうまいかとw
で、Book offに再度行ってあっちゅCDを購入wそして、会場に向かいました。