れす

>かくちゃん
明日の日記に書くけど逆サイドだったからまったくテンパらなかったんだよ(ノ∀`)本当にいつもどおりだったよ(ノ∀`)むしろ昼のレス(?)のほうが(ノ∀`)
>TAROUさん
夜とバスと連番おっちゅでした。
というかれいにゃ(ちゃん)ヲタだったんですか!?
やめたとか言ってたくせに・・・。
>ポコさん
おっちゅでした〜。あとメッセもよろしQね〜。


ってよろしQとか2年前のことかぁ・・・。そのころは亜弥美貴両方推してたなぁ(ノ∀`)
>シンさん
愛情を信じてますよ!もちろんつm(ryからおt(ryに対しての!
>Hideくん
おっちゅ〜!
>ヒロシ。さん
まあさ、喜んでいただいて何よりw
というか、あいぼんならまだまだありますよ〜(爆)。僕は興味ないんで〜!