れす

>S糞(21日分)
おうおう、忘れずに持っていったぞ(´∀`)
>ゆっぴぃさん(21日分)
娘。ヲタも慣れてますけど、自分は高騰すると後ろでも落とせなくなるんで('A`)
>JAMサソ(22日分)
おうおう、スクラッチ楽しいぞ!('A`)
>けんくん
先週言ってなかったら知らなかったくせに(ノ∀`)
>RYO(22日分)
おまいもな(ノ∀`)
>かくちゃん
言ってなかったのね(ノ∀`)はぶられいなちゃんとか(ノ∀`)
>S糞(22日分)
このコメント、ものすごくツボにはまったわ(ノ∀`)
今度前のほうで入ることがあれば連番者にやってもらおうかしら(ノ∀`)
>TAROUさん(22日分)
確かに言った記憶はありませんでしたねw
でも日記でわざと書かなかったので誰かサプライズはさせたかったですけどねw