山口レポ

前回(福岡)はこちら
朝起きたのが8時前。
シャワーを浴びてwo(ry、1階のパソコン使って日記更新しようと思ったら誰か使ってるとか('A`)
仕方ないのでホテルの周りを散歩して戻って写真整理(ノ∀`)そしたらすぎさんが起きました。
自分は音楽を聴きながら写真を整理していると聴いてる音楽ばれたとか('A`)そしてすぎさんはすぎさんで朝からパパ似@こんこん見てるとか('A`)
そして10時にロビー集合のはずがはまちゃんとテイカーさん寝坊とか('A`)そしてチェックアウトの時間すぎてるのに1時間ぐらいみんなでパソコン占領とか(ノ∀`)
出発して途中のすし屋へ。ふぐが推せるわぁ。というか全体的に新鮮なものが多かったです♪
そして高速に乗って途中のSAでみんなスクラッチするとか(ノ∀`)自分は200円買って100円返ってきました(ノ∀`)金ちゃんはお土産大人買いとか(ノ∀`)
再び進んで会場に到着。無料駐車場( ゜Д゜)ウマー。
会場をしばらく歩くとLEDさんを発見。一旦駐車場に戻って会場に行くと唯依さんたちとも合流。しばらく写真交換したりしてると菊花賞の時間になったのでみんなで鑑賞w
終わってからいろいろ話したりしてるといつの間にか10分前で時間やばいとか('A`)


眠たいのでライブ編は明日w