山口紺→帰宅

席は2階28列左サイド。まあ2階の2列で最前はファミリーだったので実質最前ヽ(゜∀゜)ノそして一番端の通路連番がいなかったのでずれてもらって金ちゃんと2人で3席プレイ♪
まあ2階の見晴らしいいところなのでいつもどおりミキティ見てくれるわw特にアンコール後がものすごくて、ラストの曲でボール&メレンゲやってたら完全に笑われてたなってぐらい完璧に見られてましたw(千奈美にボール&メレンゲはレイニャッセイに置いてきました)今回は逆に金ちゃんを凹ませました(ノ∀`)
で、ライブの内容ですが1階は黄色いTシャツ(さゆ春紺Tシャツ&バースデーTシャツ)がものすごく目立ってて、あの曲でのさゆの時の推しジャンプ率が半分以上ですごかったですw
そしてアンコールの1曲目のあの曲のソロでのさゆはミキティ無視で完全に見入っちゃいました・・・。本当に良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
終わってからはLEDさんの満足感で崩れた姿が印象的でした・・・。本当におつかLEDさんでした。
終わってからはLEDさんじゃなくてすぎさんが崩れるし(ノ∀`)
駐車場まで話したりして新幹線組とはお別れしました。
で、残った4人は高速乗って、途中通行止めがあったから一旦降りて岩国インターから入る前に給油しようとしたらガソリンスタンドがないとか('A`)しかも結構やばくていろんなところを動き回ったら30分ぐらいしてようやく見つかりました。金ちゃんだけじゃなくて乗ってる4人ともあせってたわけですが(ノ∀`)
で、飯を食おうとファミレスを探したら自分の働いてる店がありましたがそこの隣のグループ店へwそこで飯を食いながらおねえさまと電話して食い終わってから再び大阪へ。
1時ぐらいからタクさんの家→すぎさんの家→自分の家と順にレイニャッセイで連れて行ってもらいました。2日間本当におっちゅかれいにゃちゃんでしたm(__)m
帰ってシャワーを(ryして寝ましたとさ・・・。