JC

テレビ中継を見るのも久しぶりとか(ノ∀`)
まあアルカセットは枠順出た瞬間に買おうと思ってた馬なのですが昨日の競馬場でボード厨に変えたんですよね・・・。それにしてもアルカセットというかデットーリは本当に上手いですよね。初恋に抜かれると思ったら粘るしなぁ。リンカーンをあそこまで持っていった豊もさすがだと思ったけどw
まあそれ以前に初恋1銭も買ってなかったけどな(ノ∀`)っちゅーわけで今年のG1、18連敗中('A`)




それにしても有馬で楽しみだと思ったのはタップなんだけど(・∀・)ニヤニヤ。ディープに勝てるとしたら前にいる馬しかないから、アレだけ粘ればロブロイよりも勝機はあるな(´∀`)