群馬

みんなからの話を聞くとやっぱり負け組_| ̄|○去年、滋賀のラスト入れなかった時は現場推ししてたからかもしれませんがそんなに負け組とは思ってなかったんですけどね・・・。→こちら
で、内容なんですがMCで美貴様が背面公認とか('A`)ってかあのあたりが〜って指差したみたいなんですけどその指差した先にはタクさんとクロルさんとか('A`)あとは娘。のバスの見送りがスタッフ公認とか('A`)本当にありえないわ・・・。
まあ、今日までがんばってきたメンバーの皆さん・スタッフの皆さん・ヲタの皆さん、おっちゅでしたm(__)m














車を完全にマークされたテイカーさんも違う意味でおっちゅでした(ノ∀`)