れす

>金ちゃん
おうおう、公認じゃなかったな('A`)
キボンヌ・・・あいぼんに教えてもらえよ('A`)
>JAMサソ
↑にも書いたとおり、個人的にはそっちのほうがいいかと思うのだが。
まあ電子投票になったら全く問題ないじゃん。(そういう項目作らないといけないけどw)
>テイカーサソ
おうおう('A`)
はっちゃけすぎて「歌詞間違い」の内容のメールの題名が「ファイル」に間違えてたんですね(ノ∀`)
>タクさん
おいおい、否定とか('A`)
>はまちゃん
おうおう('A`)
今年はチケ運以外は見放されたから来年は運気が上がるはず('A`)
>RYO
おいおい、自分がいつも打ってるような書き方じゃないか('A`)
自分は美貴様しか見てないんだからなヽ(`Д´)ノ
>shimoさん
昨日某氏とメッセしてたら捨てろって言ってましたが、自分はそんなことしませんよ(・∀・)ニヤニヤ
>クロルサソ
おっちゅだなぁ('A`)
「様」って入れて欲しくなかったら冷ややかな目で突っ込み入れるのやめろよ・・・ってマジレス(ノ∀`)
>Nさん
おうおう(´∀`)
サカラートは・・・なんだったんだろ・・・。自分は本命じゃなかったから影響はなかったんですけどねw
>TAROUさん
自分は絶対に参戦数は減ります('A`)
いろいろあるもので('A`)