昨日の夕方からのダイジェスト

昨日ハロショに行こうとするも途中でポケモーでチェックしたら大阪店も京都店も休みとか('A`)
っちゅーわけで何もやることがなくて無駄に大阪城ホールを通ったりして友達との集合場所に30分前に到着。当然誰もいなかった('A`)
で、本屋とか回ってたらイt(ry発動とか('A`)結局厠で時間つぶせたとか('A`)
で、高3のときのクラスメートと合流。大半は1年ぶりに会ったのですがみんな変わってなかったなぁ。
で、飲み会はいつものヲフ会と同じくテンション高すぎて






















呑みすぎたがし〜




隣にクラスで一番かわいかった女の子がやってきて一緒にハイテンション(ノ∀`)てかこの子もやり手だわぁ(ノ∀`)
そのまま帰ってもよかったのですが、カラオケへ。というかオールとか('A`)
で、カラオケは最初は歌える曲は歌ってという感じで、今日は亜弥ちゃん歌う(踊る)ことなかったなぁ(ノ∀`)


と思ったら、○○年のヒット曲メドレーとかいうのを歌っていったのですが、ハロプロの曲が来たら全部自分にマイク渡されるとか('A`)RYOしかヲタバレしてなかったはずなのになぁ(ノ∀`)
数曲わからないふりしてましたが、全部知ってる曲でした(ノ∀`)ミニハムずも(ノ∀`)


カラオケが終わったのが6時過ぎ。そのまま近くの友達と一緒に帰って、近くのコンビニの前で近況などを話し合ってました。コンビニで嫌なもの見つけてしまったんだけどな('A`)(激謎
その友達にはヲタバレしてて名古屋の大学に行ってるんですが、名古屋に行ったときは一緒に飯食おうって言われました(ノ∀`)そんな感じで7時過ぎに別れて家に着きましたとさ。