ヲフ終了後

0時すぎてて、金ちゃんと協議の結果終電はあきらめてネカフェで自分のサイトの更新に付き合ってくれるとのこと。
きくサソがこけて、テイカーさんの車に行き、コボさんのロマモーダッシュを見送り自分たちも一旦駅前で金ちゃんの荷物を回収したあとネカフェへ。
更新してるときに金ちゃんに間違いを見つけられたりとか、オク失敗したりとかして1時間ちょいでネカフェ退出。
そしてタクシーで一駅乗ってホテルまで行こうと思うも地図持ってない&運転手が('A`)
結局ちょっと歩いてホテルに2時ごろに着きました。歩かせてしまって申し訳ないですm(__)m>金ちゃん
で、風呂に入ってオリンピック見ながら手紙書こうとしたらいつの間にか寝落ち('A`)