れす

>手さん
無事に届いてよかったです(´∀`)
転b(ryするなら半分は自分に(ノ∀`)
>Hide糞
楽しめたよ(´∀`)
>けんくん
おうおう(´∀`)
でも酒が回っててどこに体重かけてたのかわからんかったら何回こけたことか(ノ∀`)
>猫さん
ゲレンデマジックはなかったけどゲレンデロマンスはちょっとしてきましたよ(ノ∀`)
>RYO
おうおう、塾で行ったぞ(´∀`)
自分含めてなぜか高校の同級生が4人いてびっくりしたけど(ノ∀`)
>JAMサソ
おいおい('A`)
ただのダイブじゃないかとマジレス('A`)
>ナイトロ氏
5月にSSA行くじゃないかぁ(´∀`)
でもその前に大阪でヤマチソ先生がノーマルクボヅカをすると思いますよ(´∀`)