名古屋土昼公演

10列(実質9列)センター左寄りで金ちゃんと連番。
斜め前にははまちゃん&猫さんが、3列後ろにはムネヲさんとピヨきちさんがいらっしゃいました(´∀`)
公演前に金ちゃんと自分がタペを引いたら、2人ともマコとか(ノ∀`)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
通路1つ入りだからせもい('A`)
で、金ちゃんは相変わらず1曲目から見つけてもらってました(ノ∀`)
02.THE マンパワー!!!
レスがどうこうよりも、金ちゃんとはやり遂げないといけないことがw
今日は一応タイミングは合ったので80点でw
それにしても金ちゃんとは福岡の最前以外100点になったことないな(ノ∀`)
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
初めて近くで見たけどOAGはやすり(ノ∀`)>金ちゃん
ここらあたりで0ズレが多くなったのでミキティが見てくれてたかも。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
連続で金ちゃんありえねぇ('A`)
で、なんで2回連続指差しだったんでしょうか?w
そういや、ここで早速振りの間違いをしてました(ノ∀`)>ミキティ
05.パープルウインド
最後、ずれてた(´・ω・`)
MC
ボードだすものの、タイミングが遅れてずっとミキティがしゃべってたからレスはなし('A`)
06.色っぽい じれったい
相変わらず金ちゃんのジャンプ力はすごいですわw
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
太陽ボードだしたらマコが('A`)
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
特に何もなしw
で、最近ホームラン打つのにハマってますw
寸劇
タイガー。
やっぱり名古屋の食い物ネタ中心でしたね〜。
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
打ったり踊ったり(ノ∀`)
10.銀色の永遠 藤本美貴
凝視はありました(´∀`)
でも指差しはなしでしたね(´・ω・`)
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
れいなちゃんはほぼ0ズレだったんですけど、1人凝視ってのがないみたいで・・・。
でもしっかりと見られてるところはさすがw>金ちゃん
MC
ここのMCがどんどん短くなってるような気がするのは僕だけでしょうか?w
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
スギリュームを借りて、最初はいつもどおりのスタイル。
途中で金ちゃんのアドバイスを受けてロミオ(?)してみたらミキティ大爆笑w
アドバイスあざ〜っすm(__)m>金ちゃん
13.大阪 恋の歌 高橋愛
終始最後列のクロルさんは飛んでるのに、3列後ろのムネヲさんはタイガーかよ・・・って思ってたらサビでエンジンがかかりました(ノ∀`)
レスもらってるのに気づいてないとか(ノ∀`)
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
踊ってたけどどうだったか忘れた(ノ∀`)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
テラタノシスヽ(゚∀゚)ノ
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
ムネヲさんも自分も煽って放置するプレイ・・・ってお互い同じことしてたら意味ないやん('A`)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
はぢめてのマイクスタンド(;´Д`)
ってか、スタンドの倒れ方間違ってるとか、入れられたとか(ノ∀`)
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
最後の指差しキタ





('か`)vv('?`)
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
ミキティは逆サイドなのでれいなちゃんROMりながら踊るプレイ。
そしてう●めプレイ(ノ∀`)
MC
ミキティがなんかしゃべってた気がする(マテ
20.女子かしまし物語3
とりあえず踊る。
そしてガキさんで某氏がナイト○ジャンプしていることに気づいた(ノ∀`)
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
最初のあなたレスが珍しく真ん中のほう向いてたなwまあ、ずれてたから自分じゃないけどw
で、間奏はミキティとれいなちゃんはミラーになるから、金ちゃんとちょうど合ってて面白かったw
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
当然指揮者プレイなんですけど、左端の4人(美貴・愛・絵里・れいな)が終始笑ってたw
後から聞いたけど、後ろのムネヲさんもやってたらしく、その光景がものすごくおかしかったみたいですw
アンコール
休憩したり久しぶりに2回転ロマンスしたりw
で、メンバーが出てきたられいなちゃんがいきなり金ちゃんにハートを・・・。
金ちゃんもハートをし返したら次はれいなちゃんはピースを・・・。










なんじゃ、このやりとりは('A`)
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
↑で凹まされたのでちょっとおとなしかったです('A`)
でももらうところは・・・(ノ∀`)
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
オーバーアクションと言うよりも変な動きをしまくるw
で、ハケで手振りいただきました。あ〜〜〜っす(´∀`)