名古屋日夜公演

3階2列(立ち最前)一番左端ではまちゃんと連番。
結局3席+通路使ってたのかなw広すりw
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
やっぱり広いと気分がいいですヽ(゚∀゚)ノ
この公演こそは抑えようと思ったけど無理っぽいですな(ノ∀`)
02.THE マンパワー!!!
れいなちゃんヲタとの連番なのでもちろんコラボ。
はまちゃんだったら難なく成功できるんだけどなぁ(ノ∀`)
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
OAGしてますた。
そしたら気づいてくれたわぁヽ(゚∀゚)ノ
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
前日の夜公演同様上下に振りまくるw近寄られたらエルボー食らわすぐらいにw
05.パープルウインド
これでもかってぐらい思いっきり踊りました。
MC
ちかれたのでボード出しながらきゅーけい。
06.色っぽい じれったい
軽めに踊っておきました。
ってか、通路出たら階段だから全然推しジャンプできない('A`)
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
来た来た来た〜〜〜〜!!!
とにかくテラヤバス(;´Д`)
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
前のほうでみんなやってるから凝視ってほどじゃないけど行進で結構見てくれた(;´Д`)
寸劇
きゅーけい。
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
はまちゃんと高速振り付けw
テラタノシスw
10.銀色の永遠 藤本美貴
結構来てたなw
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
はまちゃんのサポートにw
最後の最後に斜め下にいた金ちゃんがヽ(゚∀゚)ノ
MC
きゅーけい。
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
とにかく変な動きしてた(ノ∀`)
目線はまあまあ来てた希ガス
13.大阪 恋の歌 高橋愛
ムネヲさんROM。
メリハリつけすり(ノ∀`)
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
振り♪
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ボードをめちゃくちゃに動かしすぎてステージ見てないとか(ノ∀`)
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
ちかれたのでマターリ(´∀`)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
はまちゃんのマイクスタンドに(ノ∀`)







はまちゃんあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす(;´Д`)
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
オーバーアクションで振り。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
逆サイドだかられいなちゃん見ながら振り〜。
MC
きゅーけいしながら見てた希ガス
なんて言ってたっけ?(ノ∀`)
20.女子かしまし物語3
マコの足元を見て大爆笑w
で、まねしようとするものの足がついていかない('A`)
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
オーバーアクションで振り。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
我を忘れて指揮者プレイ。そしたら最初の構えてるところから結構見てくれて、他にもみんなやってたからかミキティとか愛ちゃんとかが笑ってた希ガス
で、ふと下を見ると1列前のカップルが明らかに自分たちを見て笑ってた('A`)レス( ゜Д゜)ウマーヽ('A`)ノ
アンコール
これのために公演前に作ったボード、見てくれるんだけど反応が(´・ω・`)
で、MCが終わってボード片付けるかと思ったら、


v川釻v釻)v


これ間違いないよね・・・。


(浜´∀`)<おうおう、上上ボードで来たやん。


















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす(;´Д`)
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
テンション上上だったから、オーバーアクション(ノ∀`)
連続キタコレwww
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
自分でもようわからん動きしてたら、くすっと笑われたw
テラヤバス!テラヤバス!


ってな感じで、久しぶりに立ち最前の威力を見せ付けられました・・・。
はまちゃんもよかったみたいでヽ(゚∀゚)ノ